お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 弊社のコロナウイルス対策について

弊社のコロナウイルス対策について

お知らせ
連日コロナウイルス関連のニュースが飛び交っておりますが
皆様はいかがお過ごしでしょうか?
営業部の平野順也です。

この度、平野商会でも社内でのコロナウイルス対策を実施しております。
それに伴いお客様、提携企業様にご迷惑がご不便をお掛けいたしますが
ご協力とご理解をよろしくお願いいたします。

コロナウイルス対策
1、営業時間の短縮
  20時閉店 → 19時閉店
2、全社員マスク着用での対応。
3、ご来店のお客様に手の消毒のご協力。またマスク着用でのご来店をお願いいたします。
4、店内のテーブル、椅子などの消毒。
5、全社員の休日を含む不要不急の外出の自粛。
6、全社員、出社前に検温し告知を徹底。

今後も政府の対応や状況に応じて対策を立てなければなりません。

このような状況となり皆様も大変な状況と存じてますが
この難局をみんなの力を合わせて乗り越えれば必ず明かるい日々が待っています!
私はそれを信じて日々過ごしております。

お互いに頑張りましょう!!

Return to Top